アロマエンライトメント®認定講座

新時代のセラピーは癒しから目覚めへ
あなたを至福の目覚めへと誘うアロマテラピー
『アロマエンライトメント®』

◆アロマエンライトメント®初級講座
2018年3月24日(土)25日(日)
開催決定!
残席2名さま

新時代のセラピーは、癒しから目覚めへ。

香りのスピリチュアルな力で、真実の光と繋がり、本質のあなたらしさが眩く目覚めてゆく・・。

アロマエンライトメント®とは、アロマ精油のスピリチュアルな波動特性や心理作用を活かし、「本当の自分らしさ、幸せな生き方」を目覚めさせてゆく、スピリチュアルアロマのリーディング&ヒーリングテクニックです。

アロマ精油は、薬理作用やヒーリングエネルギーだけではなく、宇宙や自然界からのメッセージが、ぎゅっと凝縮され、 あなたに内在する「可能性と神聖さそのもの」を表します。

香りによるヒーリングは、内なる意識へと感性レベルでアプローチをしてゆくことができ、肉体・思考・霊性を統一させ、あなたらしい輝かしい人生創造を、夢の実現化の知恵をワクワクさせながら、効果的に覚醒させます!


アロマエンライトメント®とは、 従来のアロマセラピーとは異なり、精油のスピリチュアルな波動特性や心理作用を活かし、「本当の自分らしさ、幸せな生き方」を目覚めさせてゆく、今までにない新しいヒーリングメソッドです。


アロマエンライトメント(R)認定プラクティショナー養成コース

セラピストやヒーラーとしての実力UP、知恵や技術修得はもちろんのこと。

何よりも自分のために、仕事、家庭、恋愛、経済、人間関係など……日常をあなたらしく豊かにするためのメソッドとして体感で学んでゆけます。「アロマエンライトメント®」の理論とヒーリングワークをとおして、私たちの人生やご自分への気づきを得ることができます。個性豊かなアロマ精油が、あなたらしさを目覚めさせるスピリチュアルな目覚めの鍵となり、あなたのスピリチュアルな意識の情報源にアクセスできたり、あなたのオーラ体や意識体、現実の変容を、森羅万象のパワーと繋がり、加速させます。アロマエンライトメント®は、全てがあなたらしく豊かに眩く輝きだすためのアロマテラピーであり、未来に向けて、あなたらしい夢を目を醒ましながら、結晶化し続けてゆくアロマテラピーです!

「癒し」から「目覚め(意識の統合)」へと移行している、新時代のセラピー業界。

「物質(科学)と精神」というカテゴリーも今、統合されつつあります。新時代のアロマテラピーは、植物や人の本当の意味での全体性に働きかけた世界、つまり物質や心を超え、潜在意識やスピリチュアルな宇宙を内包した世界へアプローチをするニーズが、高まってきています。

アロマエンライトメント®は、「既存の科学的アロマの概念」を超え、新時代が求めている「統合と目覚め」、「スピリチュアリティ」という2つの要素を内包する、今までにないアロマテラピーであり、「本当の自分に目覚めてゆく」画期的なヒーリング&理想を実現化させるテクニックです。

今まで当たり前だと思っていた 「決めつけ」をやめて、まだ知らない豊かさを、素直に純粋に受け入れてみましょう。 あなたが驚くような、可能性と豊かさを、精油はいつでも教えてくれます。

そして本当のあなたらしさや、幸せで満たされた環境へと導いてくれるはずです。